スマートフォン版はこちら

仁田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の歯科医院、「仁田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0023
住所 埼玉県春日部市大枝89 武里団地3-23-102
電話番号 048-735-6613
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野原歯科医院 埼玉県春日部市中央5-10-1
高砂歯科医院 埼玉県春日部市粕壁東1-6-2
わたなべ歯科 埼玉県春日部市中央1-21-2
春日部デンタルクリニック 埼玉県春日部市粕壁1-9-5 成田ビル4階
パームス歯科クリニック 埼玉県春日部市緑町4-4-29
利根川歯科医院 埼玉県春日部市梅田3-50
ウエル歯科クリニック 埼玉県春日部市藤塚1053-5
前原歯科医院 埼玉県春日部市上蛭田630-1
柳澤歯科医院 埼玉県春日部市中央2-17-10-2F
熊谷歯科 埼玉県春日部市中央2-17-14


おすすめ病院の口コミ

  • 金井瑠美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    銀歯がとれて、歯がしみました。
    口コミで見て、ここに行きました。
    先生や受付の人や衛生士さん二人とも、みんな温かい感じでよかったです。
    作った歯も虫歯につけたものじゃなくて、まるで本物!?って思う感じの歯でした。
    親に見せたら、その歯なら、保険外で治療させた甲斐があったと言われました。
    彼にも、かわいいよ〜と言われて、大満足です。

  • 勉さん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    インプラントで、お世話になった。うわさどおり、信頼をおける歯医者だった。
  • 岸川さん
    くろさき歯科 口コミ
    歯のことだけではなく、全身のことを考えて治療をしてくれる先生です。親身になって話を聞いてくれて、たいへんありがたいことでした。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • タロヤンさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    シャンデリアや猫足のテーブルがあってとてもオシャレでメルヘンチックでした。スタッフや院長の感じも良く写真等を駆使して解りやすい説明と素早い施術でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル